パワハラの継続

大人のパワハラ 子供のいじめと全く同じ種類のもの。昔私の職場でもあった。女性が数人集まれば誰かが仲間外れ 子供も大人の世界もいじめはかなりある。大人は訴えることが出来ずに我慢して孤独になって耐えるしかない。大の女が男にパワハラである。やはり訴えることが出来ずに我慢しかないのだろうか。女性が男性にパワハラ行為絶対に許すことが出来ない。意地悪 いじめ、この女だれが裁くか。

過去に国会議員が女性議員が秘書兼運転手にパワハラ行為をして問題になりました。これは秘書が怒鳴ってしかりつけた瞬間を録音していたのです。

 

出来れば全てを録音をして会社の上司に聞かせても良いのではないか。と思います。

意地の悪い女性どんな育て方をしたのか親御さんを見てみたい。