孫の発表会

先日孫の幼稚園の発表会におよばれして行ってきた。今まで幼稚園には敬老の日とか何度か招待されているが、本当に娘に感謝。この幼稚園を選んで本当に良かったと思った。

お遊戯、合奏 合唱 みんな一生懸命やっていた。かわいかった。先生も大変ご苦労されているのですね。それほど素晴らしかった。

特に園児全員の合唱は素晴らしかった。園歌 歌の町 桃太郎さん 人間ていいな、どれも聞いて元気になります。あの日から毎日動画を見ています。

野田市の女児虐待がテレビで放映されています、そんなこと考えられない。

(人間ていいな)園児のうた、聞いてほしい。

(歌の町)昭和20年代のうた懐かしかった。

おじいちゃん おばあちゃん が多かったので歌ってくれたのでしょうか。

ありがとうございました。